2011/11/26

孵化

「黒ビー日記」
11/26(11/3に抱卵してから23日経過)、
母親のお腹の卵がほとんどなくなってるのを確認。孵化キターーー!
稚エビ探してみたら、モスに2匹それっぽいのを発見(体長2~3mmくらい?よく見えない;)
でもぜんぜん動かないんだけど・・・。これは危険なサインなのか?
まだ母親のお腹に卵1個くっついてるから、生まれた直後で動かないのかなぁ?
他の稚エビはどこだ?SPFの中か?
まだくっついてる卵は大丈夫なの?バラバラに孵化するものなの?

いろいろ心配だけど放置しかできないので放置。
2011/11/20

アップデート(10/16)「レジェンド第2弾」

アップデート内容
新職「デーモンスレイヤー」実装

イベントまとめ
レジェンドイベはそのまま継続
①心配ないさは11/26,12/3,12/10
 レジェンドコイン一気に20枚ゲットのチャンス
②経験値2倍は土日の13:00~16:00と、12/1~12/2,12/5~12/9の19:00~22:00
レベル100以上のキャラ育てるのはこの時間帯が狙い目
③12/14までに新職Lv50,70にすればアバのマントがもらえる
④軍団長の証(11/16~11/29)
 ガガクエ。モンスタードロのETC「軍団長の証」を50枚集める。1日1回。フルーツジュースクエのときより微妙な感じがする。


11/19(昨日)のホットタイム20:30~20:40ログインのやつは、事前にログインしといたデーモンスレイヤー1体だけもらえたよ。ccしようとしたら落ちた。そのまま帰って来れず・・・
昨日はなんかすごい鯖重かったらしい。1キャラ取れただけでも良しとする!

デーモン育成中。イベント中にLv70にはするぞ。
今回の新職3つの中で一番力入れることになるのはメルセかなぁ。
スペシャルマスタリーを活かすには、12/14+30日以内にLv121(122?)にしなくちゃいけない。3キャラ4次は無理だろうなぁ。

あと、メンテ後にメルセの耳が前に出るようになった
115.png114.png
びふぉーあふたー
初日は違和感ありまくりだったんだけど、もう慣れてきた。でも耳の主張が激しすぎて髪型似合うのが少なくなったと思う。ちょっと残念。

2011/11/15

メルセの武器

パソコン調子悪い。そろそろ限界か・・・?

まぁそれは置いといて、こんなのできたよ↓
レジェンドコインでもらった110武器を虫眼鏡で見たら、
113.png
これは結構いいものじゃないか?
(ちなみに110武器はエピック固定らしい)

せっかくだからメルセちゃんと育ててみようか



あと水槽メモ
11/11に黒ビー2匹目抱卵キター
2011/11/06

オルクエ

レジェンド後のグルクエ変更で
オルクエがいろいろ変わってて簡単になったんだけど、経験値がめっちゃうまくなってる!
オルクエ復活キターーー!?

変更点
・レベル70~(前は51~70)
・3人~6人(これは前から変わってた)
・マップ変更(部屋数が少なくなって内容も簡単になってる)
 流れはこんな感じ・・・入る→女神の像がある中央のマップ→レコードのとこ→倉庫(セリオン倒すとこ)→フィクシ倒すとこ→登り道→中央のマップ→パパフィクシ→中央のマップ→クリア
・敵のレベはグルメンバーの平均レベ
・経験値がうまい。レベル90台で3回やれば1レベあがる程度
・1回10分くらい

今は、パパフィクシ倒すと出る「女神の羽」で交換できる装備がほしくて、ギルの人誘って付き合ってもらってる。野良グルできるほど人はいない。。今は2倍とか1.5倍とかで狩りもうまいからなぁ。もうちょっと活性化してくれたらいいな
160.jpg

これ貼っとく。
8_20111109013328.png





土曜日の0:00~24:00にログインすれば「心配ないさ」がもらえるクエ
土曜日の分と日曜の分がもらえて、それぞれに祝福(1時間 経験値1.5倍)3個、翡翠のお守り1個、レジェンドコイン10個が入ってる。
公式の表示だと0:00~0:00になってて金曜と土曜の境目の0時ぴったりにログインしてなきゃもらえないのかなぁって思ってたんだけど、土曜日のいつでももらえる仕様でした。ネクソンさんやさしい。(めずらしい

・・・文字見るたびに頭の中で大西ライオン声で再生される件。
2011/11/05

スローペース


104.png

111.png
変わったトコ。
・手の指と、ツインテに骨入れた
・ツインテのポリゴン削った
・肩、腕周りの骨入れ調整
・テクスチャちょこっと貼ってみた
112_20111105163610.png
108.png
予定
・下半身取替え
・顔モーフ
・上服にフリル追加
・テクスチャ追加
・骨組み考える
