2011/03/23

臨時用チャット

地震によってネクソンのサービスが一時的に停止になっています。
 3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

ずっちゃが連絡用にチャット借りてくれました。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?mode=entrancepage&roomnum=948013&password=
みんな大変だろうけど、これで連絡取れたら幸いです。

パソコンからなら誰でも入れます。
公式みてきたら携帯からは無理なようなので、もしかすると場所変わるかも。
詳細決まったらまたブログに載せます。

(しばらく一番上の記事になるようにしました。)


追記にネクソンの公式コピペしておきます。

続きを読む

2011/03/22

新潟県の放射線量のグラフ

県のデータから

85.png
2011/03/17

考察みたいなもの

放射能の問題について考えてみました。
長いし、ネガティブな思考なので追記に。

続きを読む

2011/03/17

測定グラフ

新潟県では被災地からの避難者受け入れをしてます。
希望者には放射線量の検査もしています。
検査してもらえば不安も解消できるはず!
ちなみにURL↓
ttp://www.bousai.pref.niigata.jp/contents/index.html

あと、放射線測定値を公表してくれてます。
すごい心配してたんだけど、今のとこ大丈夫なようです。

心配しすぎてグラフにしてしまったほどです。
原発からの影響は受けているけどたぶん大丈夫。
84.png
2010/09/26

ポケモン買ったよ

ポケモンホワイト買いました

 ろびはダイパで復帰組になるのかな?
 今はRGとダイヤとHGとホワイトを持ってます。


ホワイトは
クリアして、BP稼ぎちょっとしてアンクルとレンズGETして、
シャンデラ厳選して妥協して育てはじめたとこだったんですが、

ポケモンBWのwikiのタマゴのとこみてたら
ttp://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/94.html
なんか今作はV4が作りやすいみたいなので検証?してみました。

んで、もうちょっと厳選粘ろうかなぁって思ってるとこです。


追記にて検証っぽいの↓
(検証といっても10体だけだし、適当だし信頼度は低いです。)


追記の追記
 シャンデラ厳選は妥協しました
 シママのHCSとHCBSから、おくびょう・ひらいしん 31 0 31 31 27 31 が産まれたよ!
 たまーにいい個体値くるなぁ 攻撃0とかすげー
 あと、4個遺伝の可能性はあるかも
 ちなみにろびの個体値自慢の最高はフシギバナさんの 31 24 31 30 31 31 です

続きを読む

