--/--/--


2008/08/29

期間限定クエ 2008年9月

まぁメモです

【カード】
一日たつとまたもらえた!
ボスカード何種類あるんだろう・・・
期間中に全部は無理そうだからレアっぽいのからやるかなぁ

もらったカードメモ
 スパスラ 1500
 モメガ 1900
 パパフィクシ 3600
 デービーゾーン 3200
 金魚
 
以下略!


【クリスタル】
バーサク30がほしい!のでがんばります。
以下作戦。
・ザクかつSDT
・ゾンビキノコのミニマップ
・DK(HB、メイプルフラッグ、黒豆)
目標。
・5分で100個以上
・終了6日前までには3000
・できるだけpは使いたくない・・・
現状
・p投入3回
・平均100個
・合計2200こくらい

以下略!


【M武器】
未定。銃と篭手でも狙おうかなぁ、カード集めつつ。

現状:メイポ武器3こ。
①ダークモココ(2倍90分くらい):ETC2000こ、装備5個。カード1枚。雷シュリ。
②ヘクタ(2倍30分くらい):ETC800こ、装備1個。カード1枚。
③格闘パンダ(2倍30分くらい):ETC800こ、装備1個。カード1枚。
④ヒキュー(2倍90分、4倍60分):ETC4600こ、装備19個。カード4枚。50弾*2。Mスロンズ
 →スロンズトレード出してるよー誰か買ってー→わーぃ売れたぁw
⑤ヘクタ(2倍60分、4倍30分):ETC・・・わすれた。装備5個。カード3枚。
 →ヘクタカードMAXになったので、ヘクタはもう行かないことにする。
⑥グレイ(2倍)開始直後にMナックルドロップ!
 →ついでに防衛方面のクエしてたら、Mスピアもいつのまにか拾ってたよ!
 →Mスピアトレド出し中。すべてはバーサク30のために!
 →ナックルを64の武器にして40%貼ったら1発で消えたよ!orz
⑦グレイ(2倍、1時間くらい):装備1個。カード3枚。

以下略!

ほかの記事で随時かいてきまぁ

コメント

非公開コメント

