--/--/--


2008/03/10

今日はそこそこがんばったy 午前中からinしたy
まずはるる復活~
6.jpg

その後気合を入れてカリカリ ひさびさに10%狩ったーw
トリプルかなり気に入っってますw 沸きいいし、移動楽だし、黒いし
@時給適当に計測してみた 5.5mくらいかな?
ろびは1時間10%いけば満足~
7.jpg

1時間がんばったら肩こったので休憩しつつクエクエ(年か。。
ホットパープン160個集めたり
ここのマップ初めて狩ったy あんまり狩りやすくはなかったなぁ
9.jpg

米集めたり
米クエはずっと後回しにしてたんだけど結構楽に終わったw
途中でプリクルスタッフ出たーw
これ前にずっと狙ってたんだけど出なかったんだよなぁ
今はモンカニでコイン交換できるから出しても意味ないんだけど、
狙ってたものうれしーwるびに渡しとこう
8.jpg

その後防衛軍に飛んだら、隣にきもいのがいた;
きもすぎてびびったy; これはない。。。。怖い;
10.jpg

夕方のSDT終わってごはん食べて眠くなってそのままzzz
起きたらハートが光ってた・・・ろびタイミング悪い。。
まぁ、ちょっとお話できたからいいか
11.jpg


コメント

非公開コメント

