--/--/--


2008/08/28

パッチ後のろびの行動

パッチ後のろびの行動。

ろびでinしたらパラソルの椅子が青、赤当たってた!
キャラ増やすやつと後なんだろ?まぁよかったw

ガイドさんにレベ分のもみじもらって、
カサンドラからクイズ受けてもみじ集め。
とりあえず、メインID4キャラで集めたよ
クイズが結構楽しかったw

んでろびで、スパスラカードと交換
1回しかできないみたい・・・全部ほしかった;

それからみんなでヘネクエしてお守りゲット
ウサクンかこいい!復活してうれしい!

お馬さんほしかったので女神の像に
100kを貢ぎました。
消費を埋めておくと福袋がもらえるy
いつもどおりだね、ねくそん。んでお馬さんゲット
すぐにに福袋の相場も落ちるんじゃないかな?

それからろびたでオルクエ
リダやって6回もしたよ・・・結構精神的にきつい。
オルクエ60回しようって決めちゃったからがんばるよ
@24回。

後、けーき2個作れたけどもらったのは、乳10個と露10個だったよ

最後に一番思ったこと。
in落ちなくなってうれしい!

コメント

非公開コメント

