--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/28

うでもぐ。

ギルでジャクム腕もぎすることになったのでなんとなく参加
まぁ落ちるだろうと思いつつ・・・
ろびが落ちてもたいして困らないだろうなぁって思って。

5人だったのかよかったのか、時間帯がよかったのか
なんとか腕もげたよ! 初めてー
ジャクムで自分の思い通りに動けたことが始めて
まぁらぐはあったけども

本体1出てからものっすごいらぐらぐになった;
腕もぎだったので出ようとしたんさ
アーモンクリック→ジャクムから1/1攻撃→早くでなきゃ・・・・ピュー
118.jpg
うん、きっと不可抗力だよ・・・・・

まぁ落ちなかったし、初めて死ねたしいいかな
(前は死ぬ前に落ちてたから・・・・

今回がたまたま落ちなかっただけで、
普段のジャクムはろびには無理そうです
・・・1PTで人少ない時間帯の腕もぎならできるかも
まぁあんまりしないー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記念SS

更新はやいなw
おつかれさま。

ろびくんの勇姿?をとっといたから
よかったらどうぞ・・・

パスはたぶんわかるはず。
今はこれだけどパスはすぐ変えます。

jkm重いよね
2Gのメモリでもラグります
つか
メイポネタ以外は意外にコメントしづらかったり 汗

やぁ、また数月ぶりに現れたぜ(’
ギルで腕もぎできるようになったのかぁ(なってたのか?)
きっとLvが皆すごいことになってるんだろうなぁ。いつか参加したいね。(その頃には本体倒せてるかな

・・もう画像のアバ見ても誰だかわからんな・・;
来春にうまいこと会えればいいね・。・

では気が向いたらまた ノシ

                       リアルで色んな意味で廃人になってる人より。

しちs<
画像ありがと><
携帯でのぞいたら半分くらい見えたよ

あーくん<
うん、ジャクムは絶対落ちるかも・・;
腕もげたのが奇跡!?
ブログの内容は好き勝手にやってるので、
コメとか気にしなくていいze

roboさん<
おー、ひさしぶりー
受験勉強がんばってるのかな?
春までがんばってね!
今、ギルのみんなは結構レベあがってるかなぁ(今は海賊してるけど
本体はみんな参加して、誰も落ちなきゃいけるってxが言ってた
腕ならまぁ6人くらいいればいけるかなぁーって感じ
(ロズマリ色黒がしちsですy)
