--/--/--


2008/03/09

昨日はinしてほとんど寝てました。
ちょこっとだけ狩りー
場所は最近のおきにいりのトリプル
5.jpg

最近5%くらい狩ったら限界・・・

るる人形になっちゃってたのでペットなしで狩ってました
HP回復ほとんど任せてるのでないときついなぁ;
今日復活させまぁ

(ほとんど寝てたので相場チェックもしてない。。)


スタンプだっけ?
凹凸とかめんどかったんだけど、
マッピングができない子なのでポリゴンでがんばるしかなかった・・・
平面はごまかせるんだけど立体のマッピングが;
LEじゃ無理だぁあああああ
9.png

ツールのパワーUPが必要かも;
選択肢↓
 ・六角買う(5000円くらい?)
 ・メタセコUGする(5000円くらい?)
  →でもモデリングしかできない・・・
 ・ブレンダー(無料)を使う
  →英語のソフトなので使えるだろうか・・・
まだ本格的には困ってないので、
LEでチマチマと作ってるわけですが。。


コメント

非公開コメント

