--/--/--


2008/07/20

修正は大事だと思った話

今作ってるモデルの顔ができました
これの正面の顔がどーにも気に入らなくて・・・・
116.jpg

ペイントで目とまゆげをつけたらまぁよくなるかなぁと思ったんだけど、
114_20080720071723.jpg
なりませんでした 適当すぎた・・・
さすがにきもいのでsaiで修正
115.jpg
まぁこんな感じでいいや (今風っぽく?
整形しました

変更点
・えらけずる
・目の形ちょっと変える←テクスチャで変えるかも
(髪型は保留)

3Dかまってばっかじゃどこがわるいのかよくわからんものだなぁと思ったというお話。
3Dの修正ってちょっとめんどくさいし、お絵かきも気分が変わって楽しいし


*******************

ところでときかけおもしろかったねー
キャラ設定がベタだけどそれがよかったなぁ
絵柄も好きだなぁ


コメント

非公開コメント

