--/--/--


2008/07/17

戦国無双2やってたらリアル系な3Dが作りたくなってきた・・・
ミクごめんよ・・完成しないかも

戦国やって思ったこと
・ムービー中のモデルはもっそいハイポリ
・戦闘中のはローポリ←テクスチャでがんばってる
(まぁ正直、市の顔は変化が結構あると思う・・・)
・髪の毛は板ポリで透過テクスチャ
・キャラの書き分けがすごい!
・カコイイ!

やっぱ3Dが活きるのはゲームだと思うなぁ
まぁ今はぐるぐる動かすのよりモデリングが楽しい・・・

「今後の3D目標」
・リアル系でイケメン
・結構ハイポリでもいいからポリゴンの流れをきれいにする
・筋肉を学ぶ
・目をちっちゃく。
・妥協はしない

たぶんこれに飽きたらデフォルメキャラをまた作りそう・・・

コメント

非公開コメント

