--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/08

今日もクエ~
足軽のETC集めてたんだけど、こいつどこで狩るのがいいのかなぁ;
忍耐超えた先にもいるんだけど
忍耐やるのめんどいし、やったとしても沸きがいいかどうかわからないし・・・
地道に城内の2つ目のマップで集めてみました。
楓城の忍耐が一番苦手;
3.jpg

その後オルクエとルディクエに野良で参加!
・・・カオスでした。最近はベテランさんいないのだろうか;
まぁオルで鉾書出たからよしとするかなw

そだそだ、キャンディ作れるようになってたよー(今日の12時から)
これで死んでもおkだし、土日は普通に狩ろうかなー
4.jpg

ココ:ら○ら○るーー♪
ゲフッ、なんでもないです。


きのこなの~
8.png

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

