--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/02

アカギ6

「早くしげらせろ」との激励?を受けたので
サボってたアカギさんを作ることにしました。

最近漫画も読んだんだけど、アカギって結構笑顔なシーン多いよね
ちょっとイメージが変わったかも
麻雀打ってるときなんか楽しそうだよね
102.jpg


まぁそれはそうと体をつくりまふ。

最近ちびっこな3Dを作りたくて浮気してたんですよ。
(ろびは完成する前に飽きてしまうことが多いみたい・・・・・
103.jpg

んで、この子の体を改造してアカギボディにしてみました
ポリ少なめなので汎用しやすいかなぁと思って。

アカギの全身画像探してたらカイジさんが見つかったので下絵になってもらいました
これをもとに服つくりまふ
101.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

