--/--/--


2008/06/17

某麻雀漫画の・・・2

唐突にHP全部作り直し中
とりあえずタイトルの画像だけ作ってみたy
いい名前ないかのう・・・・まぁもういいや
HPタイトル

シンプルな感じにしていく予定っす


******************


後は前の記事のつづき

みんな知ってるとは・・・さすがだ!

横顔と正面の顔のバランスがどーしてもとれなかったので、
前回のをちょっとスマートな感じにして正面の顔基準にしてみました
(前回のは横顔基準)
鼻は問題ないんだけど、
上唇と額のバランスとるのがどーしてもできなかった;

ローポリとかいいつつ結局曲面化してしまった・・・
曲面化すると顔のでっぱりが減るのでちょこっとすらーっとします
横顔の形状が変化・・・鼻以外がへこみました
(鼻はそのままにしてみた。)
横顔のインパクトは減ってしまった・・・
が、正面から見るとちょっとかっこよく見えるかも
96.jpg

*右目だけペイントで手書き

鼻以外がひっこんだ横顔↓
97.jpg

コメント

非公開コメント

シンプルな方が味が出やすいと思うy

シンプルってどっちがシンプル・・・?
修正前のローポリ?後?
味があるって点では前のが強いと思うけど;

OH!
タイトルの話ywww

タイトルか(>_<)味出るかの…;
