--/--/--


2008/03/06

役に立つかどうかわからない相場情報

ろび「めざせ相場マスター!」

ってことで1日1部屋フリマの相場チェックしてみようと思います。
目的はろびの倉庫にある書をいずれ相場で売ること!
【ろび的相場チェックルール】
 ・チェックする部屋はエルナスマップのみ(フリマ18~22)。
 ・基本書の相場のみ。
 ・売れてる売れてないは考慮しない。
 ・その日の相場は1週間前までのデータを平均して出す。
  →(変更)その日の相場は過去5個のデータを平均して出す。
 ・報告方法はエクセルで作った表の画像貼り付けただけ。
 ・調べた日ごとになるべく更新(目標:毎日)
 ・この企画が続くがどうかは保証できない。期待はしてはいけない。
 ・防御書は調査中止。

画像の場所は追加記事に置いときます。

3月10日
画像圧縮しないとうpできなかった;
相場


コメント

非公開コメント

さよさんのところから(勝手に)とんできました!!

ってこれめちゃくちゃありがたいんですけどっΣ(゜ロ゜〃)
見やすいですし・・・


また見に来ます(*- -)(*_ _)

いらっしゃいませっ!
お役に立てればうれしいです;
そんな言葉が聞けると思わなかったよ><
ありがとうございます
