--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/15

某麻雀漫画の・・・

アニメしか見てないけど、麻雀はよくわからんけども
おもしろいよ!

んで、
なぜか立体化したくなってしまった。
今回はローポリで似せることを目標にしました
95.jpg

94.jpg

とりあえずここまでで満足
顔だけ作ってみたかったんだ・・・
気が向いたら髪しげらせたり、
テクスチャ作ってみようと思いまふ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ざわ・・・ざわ・・・
まさかの福本作品に大興奮して初コメなんだぜ
ここまできたら、ぜひ赤/木/し/げ/るにしてほしいです!
セットで鷲/巣様もつくってください

おぉ 横顔似てるw 巧いなw

初音は種類見過ぎて俺の記憶の中で原型とどめてなかったのは内緒

ざわ・・・ざわ・・・
まさかのAKG!
あらためてみるとすごい輪郭だね(´ω`)笑

むぅs<
むぅsからコメしてもらえるとはおもわなんだ~
・・・今度語ろうぜ!
ろびはロンロンおじぃちゃんよりいちかわさんのが好きなのです

紫煙s<
横顔はうまくできたと自分でも思ってたんだけど、今は修正してちょっとすっきりさせちゃった。
ろびの中でのミクは公式パケ絵のイメージが強いかなぁ

さよこるs<
おひさです!
だがこの輪郭がいい!よね~

てかみんな知ってるんだね・・・!

