--/--/--


2008/06/04

初音ミク14

骨入れて動かせるようにしているんだけど
ここでいやになってきた・・・ (なんとなくうまうまぽーず)
41.png

いやってのは気に入らない部分がどんどんたまってきて
このまま進めるのがいやってことで。
動かすとダメな部分がいっぱい見えてくる
ポリゴン分割がおかしいと骨いれたときだめだね

とりあえず肩まわりと手を中心に作り直そうかなぁ
後、余分な部分は省いていかねば。
今のままじゃ重すぎてスムーズにうごかせないし;
納得できるまでモデリングするぜ!


MMDっていうミクを動かせるフリープログラムがあるんだけど、(詳しくはにこ動で。)
MMDってあれだけ動かせるのに関節が破綻しないからすごいと思うんだ
MMDのモデリング批判してる人がたまにいるわけよ
批判するやつなんなの?
あんなに動いて間接破綻しないのはすごいんだぜ
ローポリだからスムーズに動かせるのにさ
ローポリがアップに弱いのはあるけども
遠目で見るとかわいいよ
批判するやつはゆるせないんだぜ・・・


コメント

非公開コメント

