--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/31

初音ミク13

骨入れはじめました
六角には標準骨?ってのがあるらしいんだけど、
よくわかんなかったので作ったよ。(ちゃんと調べたほうがいいかもしれn
骨はこんな感じ↓になる予定
85.jpg


骨入れ大変だね・・・初めてだったのでよけい大変。。
とりあえずすっぱで骨を入れてから服とかつけていく作戦

顔は硬い影響範囲にしたほうがいいらしい
86.jpg

脇が一番大変だった 
87.jpg

手にも骨入れてみました
88.jpg


なんとか全身に骨が入りました
ちょっと変なとこはあるけども。ポリゴンの問題もあるのかなぁ
89.jpg

この状態に「肉付けの合成」を使って服とか着せる予定
がんばりまふ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

骨が入ると髪というより触手だのwww
お気張りやす
