--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/29

主にオルクエ関連を

パッチきたね

オルクエで装備貰えるらしいのでやってみたよ
オルクエクリアするときに女神の羽ってのがもらえるようになったの
78.jpg

この羽を60枚集めると装備がもらえるらしいよ
つまり60回やりましょうねってことだね。


79.jpg

まず、こいつをてなづける必要があるけども
このウィンキめ!!!!!!!!1111

ウィンキなんかきらいだよー><


60回はちょっときついけど、れびはやっとこうかなぁ。
ちなみに今日で3回やったy



ほかにもオルクエいろいろ変わってたよ
一言でいうと「ゆとり仕様」。

パパも弱くなったし、ほかの雑魚も弱くなった
強さ変わってないのはルイネルくらいみたい
パパの被ダメージ600台とか・・・・・・・・弱すぎて話にならn 
一番最初1400とかだったのに。あぁなつかしい。
80.jpg

魔はMGしなくていいんじゃないか?
これで死ぬこともほぼなくなるんじゃないかな
むしろこれで死んだらやばいぜ

後報酬でこれが追加されたっぽいぜ
誰かが投げて飛んでるやつ↓
ろびも出ないかなぁ・・・・・
81.jpg



ついでに報告
ろびのアバ変わったy
82.jpg

かわいいのうw

後、モンスターブックの賞品当たったけどコレ。↓
83.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパHPが出てるwww
モメガも出るのかな?

モメガどうだろう・・・
ちょっと前から出てた気がしなくも
うーん出てないかも・・;
