--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/27

初音ミク12

服作ってます

スカートのいい作り方ってないかなぁ・・・

円柱からこんな形↓のもの作って変形させたりしてみたんだけど、
76.jpg

うーん。。。。横方向だけ拡大して楕円するとひだの幅が変わってくるのですy

・・・・

ひだの幅を一定にしたかったので、結局1枚1枚作ってつなげました。
時間はかかったけど、きれいにはできたかなぁ
75.jpg


進行状況
上半身はろびさんの要望でややぺったんこになりました。
上着のレースをどう作ろうか考え中。
74.jpg


絵と比べると顔がでかい気がする・・直すかも。


ひさびさにメタでいつも使ってない機能いじってみた
メタボール粘土ってやつがおもしろかったよ
77.jpg

もこもこ大きくなるよ!
雲とか山とかできそうかなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノースリーブのくせに襟あるのね……
体よりも服の方が興味あるかもw

服は体のポリゴンをコピペして作ってるy
体作ってたら服は簡単だy
