--/--/--


2008/05/25

初音ミク11

骨だけど
六角のマニュアル読んだらちょっとできそうな気がしてきた
影響範囲の表示ね・・・なるほろ

骨はまた今度がんばることにしまして
モデリングをすることにしました

「theあし」
足のことはよくわからんです・・・・足フェチじゃないので。
とりあえず踝っぽいのはつけときました
指は見えなくなるので適当でふ
71.jpg


「theかみ」
ツインテ部分を作りました
影の美しさは3Dの魅力だと思うんだ
適当に線をうごかしただけなのにきれいな影ができるのがいいわー
この影が好きだからテクスチャ派でないのかも。
72.jpg



できたパーツを六角に移動しています
今回の横顔はお気に入り
しかし、髪つけるとほぼ見えなくなってしまう・・・からハゲでうp。
73.jpg

コメント

非公開コメント

輪郭がすごい綺麗w
足もなかなか良いじゃないですかww

ひざ曲げたときが心配で;
随時変更してこうと思いまふ
