--/--/--


2008/05/16

たまにはめいぽねた書こう・・・
ちょこちょこやってはいるんだy 

こいのぼりクエやってみたり
55.jpg

大量の夜行の三角巾がですね、
約1年半?トレードに寝かせてありまして・・・・。
璃津のときに雷狙いで狩ってた時期があって
去年のこいのぼりクエのためにとっておいたんだけど
去年なかったしね・・・・

んで、レベ30以上の手持ち12キャラと友達にお願いして、
20回?くらいしました。
詳しくは今度まとめようと思いまふ


狩りは赤Yに挑戦中・・・
夜のSDTだけ狩ってます
だいぶ慣れてきたんだけどたまに↓。
バーサクは慣れてない敵だとどーしても墓が・・・
経験値増えないよー><
56.jpg



最後にミク。

目作って、顔ちょこっと修正してみたy
次は髪かなぁということで、初代から持ってきて様子見。
髪はまた最初から作るy

なんとなく初代と見比べてみた。(→のまゆげは描いただけ。
36.png

・・・・似てる
全く一から作ったのに似るもんだね・・・・
ちょっとびっくりしたy
ろびの中のミクイメージが同じだから似るのかな・・・?

・・・少しはレベルアップしたよね?


コメント

非公開コメント

