--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/15

初音ミク4

とりあえずだいたい形にはなりました。

ポリゴンさらしてみる・・・
54.jpg

むーーーー
3Dはいつでも修正できるから随時やってこう・・・

むずかしいよね、顔。
目と口と鼻と耳があるし・・・(当たり前だけども。
輪郭も考えなきゃいけないし・・・
一番見る場所だからごまかせないし・・・

むーーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

コメありがとです
ブログ拝見させてもらいました

何処かで見たことあるような

綺麗な御顔

どこで見たんだぁああああああ
・・・気になるます><
綺麗な・・・ワタシキレイ!?(ごめんなさいorz
