--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/08

カービィにハマってみた

GWはずっと実家に帰ってましたy
んでカービィ(というかメタナイト)にハマってました。

ちょっと悩んだことなんだけど、
メタナイトとカービィは同種なのか・・・
手の形状がどーしても納得できないんだが・・・
スマブラとかアニメだとメタさま手に指があるっぽいんだよね

そこでスーパーデラックスのメタさまの映像確認
指とか判別できない状態・・・スーファミだもんね
んで、スーパーデラックスのメタさまモデルにして
指なんかないんだぞーってことにしといた。

(スマブラもアニメも指っぽいのは手袋だからなだけで
ホントは生えてないんだよ!)

ちなみにスマブラによると羽はマントの変形らしいが、
羽は生えてないといやなんだ。。。

ろびの中のメタナイト設定↓
・手に指などない!
・羽はにょきって生えることができる!
・仮面を取ると・・・・・・


んで、作ったやつは↓
33.png


(メタナイ党に入りたいです・・・><)
34_20080508005124.png

なかなかかわいくできたかなw


カービィとメタナイトの顔はテクスチャ貼ったんだけど、
光沢の設定上げとかないとうまく表示されないみたい。
最初光沢0だったから影がギザギザになってしまった;
六角の仕様なのかなぁ?

後、今回ポーズとかつけてみたよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カービィの色違いなんだよねぇw
メタナイト卿好きだなーwww

しー 禁則事項だy

なんかかっこいいよねー
