--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/03

4次グルクエ

さっき中国の4次グルクエやってきたんだけど、
敵強いね・・・・
おそろしいじじぃだ・・・・
40.jpg


とりあえずわかったことメモ↓
・前提クエは4つ。
  中国の奥の方にある街の建物の中で受ける
  1つ目:銅の人を倒す+ETC集める
  2つ目:銀の人を(ry  ←5,6階がオススメ
  3つ目:金(ry
  4つ目:金銀銅のETCを30個ずつ
・3ch7階でグルクエを受ける
  人数:6人PT
  レベル:120以上
  1週間に1回しかできない
・じじぃについて
  じじぃは強い。
  1/1攻撃あり。
  HPは6kあれば堪えれそう
   注)じじぃから離れてるとダメが大きいらしい・・
  時間制限があった

結構きつい仕様だー><
あんまり自分からやることはないかも
DK必要なら言ってくださいまし


追記に身内ネタらしきもの


*検証
38.jpg

39.jpg

やっぱり下のほうが男らしく見える・・・・


*もしもろびが金色だったら・・・
32.png

結論:きもい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶり。
四次クエなんてできたのかー
面白いことを願って。

カードみたいなのって全部集められるようなものなの?
・・・・・・・・
いやぁここまで忙しくなるとは思わなかったわぁ、受験って大変だな。

おひさー
ボス倒すだけだから面白くはないかな・・・
ビサみたいな感じかな?

カードはレア以外ならがんばれば集められるのかなぁ
かなりがんばんないとだめだけど;

受験がんばってくだし!
