--/--/--


2008/04/30

今の服をモデルにしたよ

メタセコで服作って
30.png

六角に持ってたよ
後は目とニーソとスリッパとスカートのテクスチャを貼る作業
31.png

メタだと目のとこくまみたいになってるんだけど、
六角に持ってったらめだたなくなったかな?
それにメタだと口周りもゆがんでるんだ・・・

服は帽子が鬼門だった
形がむずかしい・・・・・
チェーンもついてるんだけど、
チェーンなんて作れんわぁあああああ
というわけで妥協。
(コツコツやればできるはずなんだけど)
パルチも作ってみたけどかなり妥協。
というかこれが精一杯;
顔と髪以外は結構適当でいいやって思ってまs
キャラの命は顔と髪だ!


というわけで、ガソリンいれてきまー

コメント

非公開コメント

