--/--/--


2008/04/29

ねずみ

パッチの後チーズクエしたよー
クエの流れまとめ
・各町にいるカサンドラからクエを受ける
・カサンドラの近くにいるねこに話しかけて専用マップに入る
  *入るとねずみにされる
・ねこに当たらないようにして、上を目指す(忍耐)
・チーズを叩いてゲット(1回で6個まで)
  *耳はチーズ20個、鼻はチーズ20個

チーズの叩くとこはよくみるとわかる↓
33.jpg


能力は結構いい感じ~ (5日間だけど)
31.jpg

30.jpg


後、中国行って(世界旅行で行けるよ)
4次PTクエの前提クエしました
結構めんどかった
2人でやったからよかったと思うんだけど
1人だったらきついかも。

んでさっそくしようかと現地行ったんだけど、
「重くて死んだ。」
「んで動けなくてそのまま落ちた。」

3chしかできなくてそのマップにモンスターいるし
めっちゃ人いるし
全体攻撃してる人いるし

そりゃ重いわ・・・
後、ch移動してつく場所が安置じゃない罠・・・・

しばらく進入を控えよう・・・過疎ってからいこ・・・過疎るかな?



32.jpg
ねずみみかわいーw

鼻は・・・・・

34.jpg


コメント

非公開コメント

