--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/13

作ってみたシリーズ・・・?

お題:「ふつくしい手!」

21.jpg

20.jpg

ふつくしいとは言えないけども。。
爪まで作ったのは初めてだったり
@筋とかがんばったつもり
一応、骨いれて動かしたいなーと思って作ったんだけど
なかなかうまくいかないなぁ・・・
骨に対応する面の設定をがんばればちゃんとうごくかもしれない。

手組ませたり、ドローさせたりしたいんだけどさぁ・・・

ポリゴン数は2304面となっております・・・
それを曲面にしてある。
多いよなぁ・・・・・
一応少なくしようとは思ってるんだけども
人物作るたびに増えていくポリゴン・・・><

***********************

骨いれたーー
やっと動かせそうな気がする
とりあえずなにさせよう・・・
じゃんけんと1,2,3,4,5の指の形かなぁ
22.jpg



追記に動いた手↓


test (見切れてるんだけど・・・・)
適当に動かしてみた
間接の動かし方ちょっとわかってきた気がする
アニメーションも初めて作ったんだけど、
gifで保存できたからブログに乗せれるっぽいからよかったー
(重いのかな?)

間接曲げる角度がきついと変になっちゃうことが判明。
90度がぎりぎりかなぁ・・・

movie.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小指の骨が(’
指曲がる瞬間に一瞬外に揺れるww
併し動くとうれしいだろうのぅ

小指なんで曲がるんだろう(・・;)細かく動かすと大丈夫なんだけどね;動くのは楽しいよw
