--/--/--


2008/04/01

しんくぅ~第3弾

とりあえず胴体できた (球体間接はゆずれないZE
これ動くのかな・・・・・
動かしたらいろいろ変になりそう
18.png

1回実験しようと思ってメタセコから六角にもってきてみた(↑メタセコ ↓六角)
まだ六角の使い方全然わからない・・・
17.png

メタセコの曲面と六角の曲面はちょっとちがうっぽい・・・むー
まぁいいか・・・微調整だ
テクスチャ目だけ貼ってみたけど、難しいのはできないな。。

表情つけるのとかどーやるんだろう?
ググらなければ・・・

そろそろ学校がはじまってしまう・・・・・・・・・><


追記にメタセコから六角にもっていくやり方メモ。


ろび流メタセコ→六角のやり方
①メタセコで曲面化しない+スムージング表示にして、
 パーツごとにdxf形式で保存(z軸を反対にする)
②六角でパーツごとに読み込み
③曲面とか鋭角の設定いじる
④それぞれのパーツを1つのオブジェクトに移動
 (それぞれレイヤー別にする)
⑤六角の形式で保存

・・・結構試行錯誤した
このやり方がいいのかどうかは不明。


コメント

非公開コメント

すごいのぅ……
操作が全然わからない
球体間接は譲れないねw

ろびも六角はさっぱりだよ
メタセコも最初のはひどかった・・・
慣れるまでがんばれー(←自分にも応援
