--/--/--


2011/11/20

アップデート(10/16)「レジェンド第2弾」

アップデート内容
新職「デーモンスレイヤー」実装

イベントまとめ
レジェンドイベはそのまま継続
①心配ないさは11/26,12/3,12/10
 レジェンドコイン一気に20枚ゲットのチャンス
②経験値2倍は土日の13:00~16:00と、12/1~12/2,12/5~12/9の19:00~22:00
レベル100以上のキャラ育てるのはこの時間帯が狙い目
③12/14までに新職Lv50,70にすればアバのマントがもらえる
④軍団長の証(11/16~11/29)
 ガガクエ。モンスタードロのETC「軍団長の証」を50枚集める。1日1回。フルーツジュースクエのときより微妙な感じがする。


11/19(昨日)のホットタイム20:30~20:40ログインのやつは、事前にログインしといたデーモンスレイヤー1体だけもらえたよ。ccしようとしたら落ちた。そのまま帰って来れず・・・
昨日はなんかすごい鯖重かったらしい。1キャラ取れただけでも良しとする!

デーモン育成中。イベント中にLv70にはするぞ。
今回の新職3つの中で一番力入れることになるのはメルセかなぁ。
スペシャルマスタリーを活かすには、12/14+30日以内にLv121(122?)にしなくちゃいけない。3キャラ4次は無理だろうなぁ。

あと、メンテ後にメルセの耳が前に出るようになった
115.png114.png
びふぉーあふたー
初日は違和感ありまくりだったんだけど、もう慣れてきた。でも耳の主張が激しすぎて髪型似合うのが少なくなったと思う。ちょっと残念。


コメント

非公開コメント

