--/--/--


2011/11/06

オルクエ

レジェンド後のグルクエ変更で
オルクエがいろいろ変わってて簡単になったんだけど、経験値がめっちゃうまくなってる!
オルクエ復活キターーー!?

変更点
・レベル70~(前は51~70)
・3人~6人(これは前から変わってた)
・マップ変更(部屋数が少なくなって内容も簡単になってる)
 流れはこんな感じ・・・入る→女神の像がある中央のマップ→レコードのとこ→倉庫(セリオン倒すとこ)→フィクシ倒すとこ→登り道→中央のマップ→パパフィクシ→中央のマップ→クリア
・敵のレベはグルメンバーの平均レベ
・経験値がうまい。レベル90台で3回やれば1レベあがる程度
・1回10分くらい

今は、パパフィクシ倒すと出る「女神の羽」で交換できる装備がほしくて、ギルの人誘って付き合ってもらってる。野良グルできるほど人はいない。。今は2倍とか1.5倍とかで狩りもうまいからなぁ。もうちょっと活性化してくれたらいいな
160.jpg

これ貼っとく。
8_20111109013328.png





土曜日の0:00~24:00にログインすれば「心配ないさ」がもらえるクエ
土曜日の分と日曜の分がもらえて、それぞれに祝福(1時間 経験値1.5倍)3個、翡翠のお守り1個、レジェンドコイン10個が入ってる。
公式の表示だと0:00~0:00になってて金曜と土曜の境目の0時ぴったりにログインしてなきゃもらえないのかなぁって思ってたんだけど、土曜日のいつでももらえる仕様でした。ネクソンさんやさしい。(めずらしい

・・・文字見るたびに頭の中で大西ライオン声で再生される件。

コメント

非公開コメント

