--/--/--


2008/03/28

ちょっとブチギレたので追記にしときます
文章にしてまとめないていかりを発散させようかと・・・・・。


一言で言うと「ゆとりすぎんだろがぁあああああああああああああああああ!!!!!!!1」

今日も闘技場をしてたわけy
3人でしてたんだけど、ふつーにしてたら
「最低」って言われてその人出てったのy
もう1人もその人に同意してしばらくして出てったのy

爆弾使って悪いの?どくろ拾ったらだめなの?
なんにも言わなきゃバトルでそ・・・・・

じゃーなんだ
どくろも爆弾も拾わないで敵捕まえてろっていうのか
なにそれ・・・どこが闘技場なんだ
つーか途中で出てくのは最低じゃないのか・・・

2人出てって部屋から出されたから
戻ってみると、
最初に出てった人が「最低だよねー」って言ってて
周りにいる人数人が同意してる・・・・

しょっきんぐだy
なにこれ、なんでこっちがおかしいみたいになってるのか・・・
「リリベットさん入らないでください」
「てかグルさそってないし」

はぁあああああああああああ????
お前は誰なんだy 当事者じゃないだろうがああああああああ!!!!
(だいたい万が一リリが入っても追放という機能があるんですが!)
この一言でブチギレてしまったのでいろいろ質問したんですy
「バトルで爆弾使って悪いんですか?」
「なんにも言わなきゃバトルでしょ?」
「バトルしたい人いないんですか?」
なんだこの空気・・・・
なにこの問題児・・・・

パッチ前まではバトルなんか皆無だったことは認めますよ
なんにも言わなきゃ同点だったし だから参加もしなかったし

パッチ後はなんにも言わなきゃただ敵を捕まえるだけの10分間になったんだy・・・・
おま・・・パッチから何日で決めたんだよ・・・
なにこの適応能力は・・・
どーしてすぐつまんないものにさせるのか;

どーなんだろう・・・・
爆弾髑髏なしは常識なのか?
それとも夜7時半という時間がいけなかったのか?
後者であってほしい。。
他の鯖でもこーなのかな;

もー無理だわ・・・闘技場しばらく自粛
闘技場好きだったのにな;

・・・・・・カード集めがんばる


コメント

非公開コメント

ほむ……
根本的にNEX0Nが悪いんだけど
集まってくる人も宜しくない人が多いのう……
ある意味亡者

今回のパッチでよくなったと思っただけに残念だー;こんな記事にコメあり;
