--/--/--


2011/10/30

ひきつづき

メルセデスLv70達成~・・・今84
70で経験値薬使って一気に81にしたよ
4次スキルは何もらうのかまだ考え中

メルセ3次したから、経験値1.1倍スキル使ってキャノンシューターも育て始めた
メルセと比べちゃうともっさりしてる感じ・・・3次したら強いという噂なので楽しみにして育てよう。


レジェンドコイン目当てでたまにグルクエしてます。
カニクエ15回達成で「ふかふかの靴」GET! (後ろにふぁなs映ってる
未確認&初回装備で魅力40?(たぶん)あがるオプション付
157.jpg

「グニャグニャ靴」もGET!スパスラから出た確率は15回中2回でした。 (後ろにふぁなs
156.jpg


まどマギタイアップもあったなぁ。
グリーフシード100個集めるクエは12回やって12回ハズレ。まどマギは見たことないけど椅子はちょっと欲しい。なかなか出ないなぁ・・・出たら1回座って満足したら資金にしたい。
まどかを守って!クエは3回やって何も出そうに無かったからあきらめた。勲章がもらえるらしい。

コメント

非公開コメント

