--/--/--


2011/10/23

レジェンド堪能中かも

昨日のログインイベントに参加成功!ティアラとレジェンドコインGET!
いつ落ちるかとひやひやしてたんだけど、5キャラ分ももらえたよー

あとフルーツジュースのクエ終わらして椅子とイヤをもらった↓
ティアラと椅子かわいいわー
107.png
153.jpg

カニクエもやってみたー
マップとやり方ちょっと変わっててびっくりした
(他のフィールドのマップもちょいちょい変わってるね。NPCの位置がわからなくて困る)
154.jpg
ワニのLvが67になってた。カニクエの推奨レベルは~69。モンスターのレベルはメンバーのレベ平均(最高で推奨レベ)になるんじゃないかなぁ?
155.jpg
スパスラ倒すと、カード(ほぼ出る90%くらい?ルート関係無しに誰でも拾える)と緑のETC1個(名前忘れた;誰か一人拾うとグルみんなももらえる)とぐにゃ靴(なかなか出ない。昨日は1/10で出た)が出てきたよ。緑のETC15個で「ふわふわ靴」って装備がもらえるらしい。
グルクエはそれぞれ1日にできる回数が決められて、カニクエは1日10回。
レジェンド期間中は1日5回グルクエやるとコイン2枚(1枚)もらえるから、1日5回ずつできたらいいなぁ



レジェンドコインについて考えてみた。
ログインイベで30*2+10*4=100枚。1日分がジュース3、ログイン2(1)、モンパ2(1)、グルクエ2(1)で最大9(6)?期間中、育成中のメルセで150枚以上、サブで50枚くらいは貯まると思う。
コインでもらえる主要アイテム↓
 50枚で110武器(必須サブステ無、未装備で交換可)、SP振替、AP振替
 30枚で100武器(必要サブステ無、未装備で交換可)
第一目標
・DKろびのAP振替(DEX70とおさらばだ!)→ろびで50枚
・メルセのAP振替(極にするから)→メルセで50枚
・メルセの100武器→他キャラで捕ってメルセに渡す。
第二目標
・篭手100武器(シグナス投げに。スキル用にいずれLv120にしたい)
・育てるキャラの防具
・期間最後に余ってたら120装備とかの制作レシピをもらう。

コメント

非公開コメント

