--/--/--


2011/10/14

もうすぐレジェンド

10/5のアップデートで、次の大規模アップデート「レジェンド」(10/19)の準備みたいな感じのクエストがでたよ
『人形集め』ってやつ(サルとエルフの人形↓)
102.png
クエやると自分の経験値薬と、レジェンドで実装される新職の経験地薬がもらえる。
10分ごとにクエできるから狩りしながらこなすと丁度いい。10/9でM装備関連とアイドルクエが終わっちゃったんだけど、それまではアイドルクエと両立できてて結構うまかったなぁ。


最近の狩場はMバイキン。
いままで他キャラでもあんまり狩ったことのない場所だったんだけど、ワープの位置が便利でマップ移動しやすいからお気に入りの狩場になった!
1日1時間も狩ってないけどじみち~にレベ上げ中
103.png
フィニッシュブロー20もらっちゃって、見事成功!あり!


新職出たらなんかやろうかな?公式の情報見るとこんな感じ?↓
①キャノンシューターが大砲使う海賊
②メルセデスが二刀流弩使い
③デーモンスレイヤーが片手斧or片手鈍器の戦士(魔族とのハーフ設定)
まちがえた。デーモンスレイヤーは次の次のパッチで実装らしい。
↓は次の次の予定ということで。

・・・魔族とのハーフ。あふれ出す厨二感。
んで、武器が渋い。

どーしてもデーモンスレイヤーが気になってしまうんだ。デーモンスレイヤーは経験値アイテム関係ないから、サブIDで作ろうかな?育てる気力はないけど、ストーリーちょっと見てみたいからやってみる予定!

コメント

非公開コメント

