--/--/--


2011/09/17

ファントムウォッチ ドロ 改

lv122になってイエペペ狩ってみたけど、ちょっと狩りにくかった。ほかの職のが向いてるかな。
んで、またファントムウォッチ狩ってた。

前回の結果とあわせてドロ報告↓(約2レベ分)
ETC:3588個
装備:ゼネラルパンツ(青)(♂)*7(レア2)、ピュアゴールドマシーンレッグ*12、ムーンブレイド*9(1)、シェイドアーマー(茶)(♂)*9、エソールスカート(闇)(♀)*3、マギコダール*12(2)
制作レシピ:リバースラピッド*3、ドラゴンソウル*1、7段階素早さの薬*9、10段階知能の薬*9
その他:装備強化の書*1、神秘のマスタリーブック*1、ファミリア*2

マギコぼろぼろ出るなぁ。エソールスカートはちょい出にくいのかな?
神秘出てちょっと嬉しかったんだけど、開いて出たのが「ビーストフォーム20」価値とかよくわかんないけど微妙?



愛用のファミリアをペタ。MP薬消費0になるから助かるー
ブルーオーラも使えばHP薬もほぼ0になるというお得感!
101.png

コメント

非公開コメント

