--/--/--


2008/03/28

やばいぜ
モンスターブックにハマった
やっぱコンプ系は楽しいなw
14枚になったよー 弱いのばっかだけど
ろびの レベルが 2にあがった

そだそだ、闘技場の仕様が変わったので今日行ってみたy
同点取ってもみんな6位になるようになったy
「これで同点やろーって人はいなくなるだろwネクソンGJw」
って思ってたのに・・・;
それでも同点がいいって人がいたy
安定した経験地目当てだろうか・・・バトルでそのくらい稼げy
@1位回しましょうか?って案出した人も・・・
うーn、わからなくはないけど、わざわざ負けるのはなぁ・・
まぁバトルシステムが復活したのでよかったw
ひさびさにバトルやれて楽しかったw ネクソンGJ!
昔バトル一緒にやった人戻ってくるといいなぁ・・・

コメント

非公開コメント

