--/--/--


2011/08/31

アップデート

最近のアップデートはいつあるのかよくわからない
昔はアップデートまであと1週間だぁとか思ってたのにな。

んで、今日アップデートだったよ。8周年なんだね
目玉はメイプル装備アイドルかなぁ
メイプル装備は、モンスター狩ってるとたまに箱をドロするから、その箱を開けるとメイプル装備とメイプル装備関連の書が出るよ。出る装備はLv45かLv70(レア)の武器と防具
Lv45の装備からLv70(レア)の装備にする書もある
結構簡単にゲットできるようになってる。昔みたいに狩っても狩っても出ない;;ってことはないしね。
ふぁなsに装備交換してもらって、Lv70の鉾ゲットしたよ
潜在能力はしょぼかったんだけど、速度が「やや早」だからかなり便利な武器だと思う
95.png
アイドルは、まだよくわかってないんだけどメイプル世界のNPC3人がミスコンみたいなことをやってるって感じかなぁ。プレイヤーはアイドル3人のうち1人を選んで応援する(=そういうクエをこなす)。がんばるとファンクラブ風船がもらえる。ちなみにろびは海賊の子を応援中~
詳しくは公式を。

コメント

非公開コメント

