--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/29

アラン

うちのアランです
79.png

いままで順調に育ててたんだけど
今日45レベになってから詰んだっぽい。

ろびはもともとノーパソのキーボードでめいぽしてたんだけど
2ヶ月くらい前?に左キーが効かなくなっちゃって
コントローラー派に変わって
めいぽ画面の右下にあるキー設定するやつ使ってコントローラーの設定してたの

アランの技で45で覚えることのできるコンボスマッシュってのがあって
それがコントローラーだと発動しない・・・orz

友達に聞いてjoytokeyで設定すればできるってことはわかったんだけど
joytokeyって使ったらBANされる可能性があるんじゃなかったっけ・・・

できれば使いたくない
けど現状だと使うしかないのか・・・
ようやくコントローラーの操作にも慣れてきたのに
キーボードだけ買ってそれでうごかすのもいやだし。ノートだし。

周りのアランがみんな45レベ以上になってるわけじゃないから
いまのところ困ってる人が少ないのかもしれない。

しばらく悩んでたぶんjoytokey使うことになると思います。



てか公式でコントローラーの設定できるようにしてるのに外部ツール使わないと
技も出せないってどーなの。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずっとJTKだけどバンされてない俺が通りますよっと
多分JTKは大丈夫だと思うんだけどね

ろびも大丈夫だとは思うけど
やっぱりちょっと抵抗がある感じ

使うならいいわけ書いといてからにしとこうかなって。。

JTKは時々上に異常が出る
登るのは出来るんだけど
ポータル入れないことがある
キーボードが一番好きなんだけどなぁ

結局joytokey使うことにしました
使ってもちょっと工夫しないと
快適に操作できないっぽい。
試行錯誤でアランやっていきま
