--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/22

3Dで真紅作ってみ てる

粘土やってみて自分には3Dのが向いてそうだなぁと思いました
粘土むずかしいよー><

というわけで真紅制作中
12.png

今髪いじってます
(カラフルなのはなんとなく作業しやすいかなぁと思って)
顔も後でもう少しいじろうかな

一応モデルはトロイメントのOP画像から
それ+SDを参考に作ろうと思ってます
(SDってのはボークスから出てるあれだy)

追記にSD話でも


ろび1回SDに手を出したことがありまして(ミニのほうだけど)
結構好きなんですy
たしかローゼンはまったのがきっかけかな
ちとマニアックな世界だの・・・

リスペクト→SAKURA COLOR
ボークスからも真紅とか出てるんだけどここのがかわいーw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SD高いよね……
大学で3Dとかやるかもしれない
練習しとくかの

高いよねぇ5万とかだっけ?
3D練習ならメタセコイアおすすめしときます!
