--/--/--


2008/11/30

初音ミク(4代目 2

骨をいれて顔のモーフィングを少しだけしました
骨は七葉から稼動Fさんの肩パーツをいただいてきて参考しさせてもらいました
骨の頂点の位置でかなりかわるんだね・・・>< むー、ある程度は妥協しちゃったけど;

あいうえおって言ってるつもり
もしゃもしゃ動いてるからなんかアレみたい・・さるみたいなやつの・・・
コイン入れると口が動いてもごもごするきもい(きもかわいい?)やつ・・・
ぎりぎり500KB以内にしたらこーなってしまった 余計変にみえる。。
movie1.gif

コメント

非公開コメント

