--/--/--


2008/11/27

初音ミク(4代目

ミクのモデリングが完成しました
ミクにチャレンジして4回目・・・やっとモデリングが終わったよ
初代はメタセコで曲面制御で作ったやつ。あんまりかわいくないし、重くてダメ・・・
2代目も曲面使ってメタセコから六角まで持ってったけど、重くてダメ・・・
造形は結構気に入ってたかも。
3代目は曲面化しないで、keiさんの絵に忠実に作ろうとしたんだけど、顔がうまくいかなかった・・・
4代目がコレ↓曲面化なし。三角ポリ換算で12011ポリ・・・数字見ると多いな・・・・
56.png
結構かわいくできたと思ってます(←親ばかは治らない

まだ骨いれとモーフィングが残ってるy
うまくいくかな・・?いけばいいな・・・

コメント

非公開コメント

ミクより楽俊よろ!!!

・・・ミクがいい><
