--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/03

一応めいぽ日記と言ってるので
パッチのあったときくらいめいぽ関連にしよう・・

メーカー実施されたねー
メーカーって名前だけはよく聞いてたんだけど、
どういうのかはよくわかってなかったんだ。
今の装備がごみになるっていうことは小耳に挟んでたくらい。
結構作るのめんどいから今のがごみになるってわけでもなさそ
月牙作ってみようかなぁって考え中。

後はグル検索で遊んでみたり・・・

ろび的には今回は微妙な変更だったかも。
今月はレベ上げ中心にがんばる

ろびひさびさにUP!135
バーサク26になって、HP5600くらいで発動するようになった
かなり楽になってきたのかな?
125.jpg


ところで某動画の右上はどこに行ったんだ・・・
みぎうえええええええええ( ; ω ;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと右上なくなっちゃったねぇ
広告しかない……
LvUPおめー
メーカーって何ぞ(’

右上はいつか帰ってくるさ・・・・><
コメありがと><
