--/--/--


2008/03/19

ひさびさ

ひさびさになんか書こ
めいぽは毎日行ってるっちゃ行ってるんだけど、
他の趣味の活動のが大きくなってるかな・・・

六角大王ってのを買いまして
ちょこちょこいじっております
まだ慣れるまで時間がかかりそう
メタセコで作ったほうが楽だもんな・・・
モデリングはメタセコでやって、
テクスチャ貼って、ボーン入れて動かすのは六角でやってみようかな

六角といえばあれですよ・・・キオ式ミク
さっそくいただいてきたy(細長いほうも・・・
細かさにびっくりしました
ろびが衝撃をくらったポイントベスト3
 3.服のしわまで作ってある!
 2.歯が生えてる!
 1.耳がある!
動画見てただけじゃわからなかったなぁ
見る角度変えて眺めるだけでも楽しいと思う(←変態か

ミクは前つくったので満足しよう・・・って思ったy
とてもかなわないぜ
それにうちのみくは目のまわりのポリゴン多くしちゃったから
いじるのが大変なんだよな;

六角買ったらなんか3Dやる気が出てきたので
今他の製作中です

追記は親バカです

ひさしぶりのうちのみく
かわいいー
11.png

自分で作ったものは他のなによりも一番いいと思ってあげるべきだと思うんだy


コメント

非公開コメント

