2009/12/29

アラン

うちのアランです
79.png

いままで順調に育ててたんだけど
今日45レベになってから詰んだっぽい。

ろびはもともとノーパソのキーボードでめいぽしてたんだけど
2ヶ月くらい前?に左キーが効かなくなっちゃって
コントローラー派に変わって
めいぽ画面の右下にあるキー設定するやつ使ってコントローラーの設定してたの

アランの技で45で覚えることのできるコンボスマッシュってのがあって
それがコントローラーだと発動しない・・・orz

友達に聞いてjoytokeyで設定すればできるってことはわかったんだけど
joytokeyって使ったらBANされる可能性があるんじゃなかったっけ・・・

できれば使いたくない
けど現状だと使うしかないのか・・・
ようやくコントローラーの操作にも慣れてきたのに
キーボードだけ買ってそれでうごかすのもいやだし。ノートだし。

周りのアランがみんな45レベ以上になってるわけじゃないから
いまのところ困ってる人が少ないのかもしれない。

しばらく悩んでたぶんjoytokey使うことになると思います。

続きを読む

