2009/08/29

M武器

今年もM武器ドロの季節ですね
昨日のsdtにヒキューいてきました
んで、スロンズ2個ゲットw(他の装備は9個)
なかなか運がよかったかな
1個トレードに出して、1個はスカンダにしました↓
これに60%ペタペタしてシグナス投げの装備にします
141.jpg
2009/08/28

ペンギン2

ペンギン完成
テクスチャを展開しなおして書き直しました
後、曲面化もon

我ながらかわいい~
ぐるぐる回して眺めてます・・・フフフ

76.png
77.png

続きを読む

2009/08/26

ペンギン



これのペンギンさんがかわいかったので勢いで
140.jpg

コウテイペンギンを作ろうとしてぐぐった画像が
キングペンギンで・・・キングペンギンができました。
まぁかわいいからよし!

テクスチャーは適当になってしまったので後で書き直そう

(ひさびさにニコ動貼ってみました)
2009/08/08

krr2

5人そろいました
138.jpg

目とか口とかポリゴンで作るの挫折したので
全部テクスチャーにしました。
139.jpg

ポリゴン数△932(krr)
テクスチャー512*512
曲面表示 分割数4

2009/08/05

krr

137.jpg
