2008/11/30

初音ミク(4代目 2

骨をいれて顔のモーフィングを少しだけしました
骨は七葉から稼動Fさんの肩パーツをいただいてきて参考しさせてもらいました
骨の頂点の位置でかなりかわるんだね・・・>< むー、ある程度は妥協しちゃったけど;

あいうえおって言ってるつもり
もしゃもしゃ動いてるからなんかアレみたい・・さるみたいなやつの・・・
コイン入れると口が動いてもごもごするきもい(きもかわいい?)やつ・・・
ぎりぎり500KB以内にしたらこーなってしまった 余計変にみえる。。
movie1.gif
2008/11/27

初音ミク(4代目

ミクのモデリングが完成しました
ミクにチャレンジして4回目・・・やっとモデリングが終わったよ
初代はメタセコで曲面制御で作ったやつ。あんまりかわいくないし、重くてダメ・・・
2代目も曲面使ってメタセコから六角まで持ってったけど、重くてダメ・・・
造形は結構気に入ってたかも。
3代目は曲面化しないで、keiさんの絵に忠実に作ろうとしたんだけど、顔がうまくいかなかった・・・
4代目がコレ↓曲面化なし。三角ポリ換算で12011ポリ・・・数字見ると多いな・・・・
56.png
結構かわいくできたと思ってます(←親ばかは治らない

まだ骨いれとモーフィングが残ってるy
うまくいくかな・・?いけばいいな・・・
2008/11/22

宣伝コメうざいです
消えてください
2008/11/06

描いてみた

3Dばっかりやってきたけど
最近はお絵かきできるようになりたいなぁ
って思うことが多いかも
ラフ画?までは楽しいんだけど線画ができない・・・
塗りは好きなんだが・・・

数重ねるしかないよね

続きを読む

2008/11/04

ハロウィンとか過ぎてもきにしない!

55.png
めいぽのやつ
・・・これかわいいよね?

一部の簡単なテクスチャならかけるようになったかもしれない
