2008/10/29

今日のパッチ~

火曜パッチだったんだね
気づいたときにはメンテの延長タイムだったy

とりあえず、カサンドラからいける場所のクエをしました
以下、クエ関連メモ(正式名称とかじゃないから注意ヨロ)

*マップにいくまで
 カサンドラクリックで入る
 左のマップで墓の名前覚える(右は出口)
 ねこに入力→おばけ→入る

*仮面クエ
 選択肢で4通りのクエになる
   煙突→道具→泣き
      →肖像画→悲しい
   ジョナサン→料理→怒り
         →音楽→笑い  
 4つすると、次のクエが出る
  女の子の場所:仮面男の左のポータル
  ジョナサン(・・・名前ちがう):仮面男の右のポータルの奥
  煙突:ホール真上の暖炉の中から
  額縁:ジョナサンの奥
  ピアノ:ホール右下
 報酬・・・仮面(期間限定)4つと経験値
 
*カボチャクエ
 ホール左下のメイドから受ける
 グル人数:1~3人?
 報酬・・・カボチャのかけら
  →50個でカボチャヘッド(期間限定装備)。仮面クエに10個必要。

*執事クエ
 ホール真上にいる執事から受ける
 グル人数:4人
 報酬・・・30点で紳士帽子(期間限定)


全部すると結構疲れたぁ
もらえるものは全部期間限定だし、めんどいし・・・
他のキャラではしなくていいかな・・・・

とりあえず、仮面装備中にこの表情をすることをオススメしとくー
*この顔で変わるのは女顔2だけっぽい・・
133.jpg

後、もらえる装備の能力は追記に載せたよー

続きを読む

2008/10/25

テンプレ

2,3日これでいくぜ・・・!

見にくいw 紫煙s教えてくれてありがとーw
2008/10/17

ろび136inレイス

闇クリのドロ調査でレイスの時給測ってみたよ

10/17 20:30~21:30(SDT)
メル 538,780
ETC 2000
闇クリ 6
緑粉 46
赤粉 15
装備 2

緑粉すっごい出たよ!
2008/10/17

がくぽ1

ねずみさん作る前から作ってたがくぽ
顔は三代目・・・2体お蔵入り。
むずかしいです・・・

129_20081017021939.jpg

テクスチャとの戦いー><
チマチマ進むかも
2008/10/13

もふねずみ2

127.jpg


ねずみさんが出来てきました
完成度50%くらいかな

直すとこメモ
・目の角度
・口の中
・手
・腕
・脚

ひげ忘れてた;
2008/10/10

ねずみ

直立歩行のしゃべるもふもふのげっ歯類が好きです・・・


以下、微妙な検索避けで。

12国記のアニメをいまさら見ました
本は最初の1冊(ようこのやつ)だけ持ってるんだけど、他も集めようかなぁ・・・
アニメにない続きが気になる (たいきのつづきがすっごい気になる

まぁそれはともかく、らくしゅんがすごくツボりました
私ももふりたい・・・誰か実大のもふもふのぬいぐるみ作ってください
てか作りたい・・・もふりたい あったら置く場所困るけど><

とりあえずデータ上で我慢・・・
126.jpg


2008/10/03

一応めいぽ日記と言ってるので
パッチのあったときくらいめいぽ関連にしよう・・

メーカー実施されたねー
メーカーって名前だけはよく聞いてたんだけど、
どういうのかはよくわかってなかったんだ。
今の装備がごみになるっていうことは小耳に挟んでたくらい。
結構作るのめんどいから今のがごみになるってわけでもなさそ
月牙作ってみようかなぁって考え中。

後はグル検索で遊んでみたり・・・

ろび的には今回は微妙な変更だったかも。
今月はレベ上げ中心にがんばる

ろびひさびさにUP!135
バーサク26になって、HP5600くらいで発動するようになった
かなり楽になってきたのかな?
125.jpg


ところで某動画の右上はどこに行ったんだ・・・
みぎうえええええええええ( ; ω ;)
