2008/09/28

エクストリームローポリってやつ

△100ポリで作ってみたんだけど、
テクスチャがうまく描けなかった・・・UVが展開できない。
イメージは町の少女A(RPGとかに出てくるただのNPCって感じの。)
テクスチャ作れる技術が身につくまでこのままで。
54.png
2008/09/26

今日は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3525954
を流しながら麻雀でもしようかと・・・
2008/09/18

2回目で

バーサク30成功しました

124.jpg

これで墓率減るかな?w

今回のパッチはバーサク30が目標だったので
今ちょっとやる気なくなってしまった感じ
しばらくサクなしでドロ狙いの狩り中心にやる予定かな
クリスタルはMHも狙いつつ地味に集めようと思います

2008/09/09

やりたいことメモ(9/18更新

①バーサク30成功
成功するまでやる・・・
1敗中。2回目で成功


②M武器出るモンスターのカード集め 

行ってみたとこ↓()はついで。
アイアンミュテ:2枚、ソード1個
 (強化されたアイアンミュテ:1枚)
フーガー:1枚 なかなかでなかった
 (ジュニアフーガー:2枚)
ストーンゴーレム:1枚 ゴーレム寺院にて。すごい出なかった・・粘り勝ち
 (青キノコ:5枚くらい 比較的出やすいと思う)

とりあえず次の候補:スケルトン兵士
2008/09/09

近況報告

クリスタル集めに全力を向けています

1回バーサク30失敗したよ・・・
こうなったら意地だよね
いくらでも使ってやる!!  (これがネクソンの罠だよ!

今、ろびで
ザク+SDT+ゾンママカードという最強の手を使って1回130個くらい
ザク+SDTで100個くらい
p使って6回やると1日700個くらい

今までの券へのp投資 1600p(8枚)
M武器で稼いだ分 800+600=1400p
赤字だああああああ


ちなみにクリスタル集め中にナックル2個でたよ
@オットセイのカードねらってたらホンスタとバゼラード出たよ
@友達からナックルもらって40%貼ったら闇ったよ・・・
@自分のナックル1つに40%全張りしたら40%2枚しか張り付かなかったよ・・・・
2008/09/08

長女追加

53.png
長女:1120ポリ

雛形があると楽だ・・・
三女は長女にホイップ追加してテクスチャ描けばできるかな?
2008/09/07

次女の子

リアル系を作ってるとデフォルメ系が作りたくなる

三角ポリ換算1264
ローポリキャラってこのくらいでいいのかな?
テクスチャ作ったんだけどめんどい作業だね・・・
一応骨いれたので完成
51.png
52.png

アニメ最近見たんだけど絵がかわいいよね
