2008/08/31

今日はミクの誕生日らしい

誕生日おめでとー!

ろびはボカロの中でミクが1番好きだよ
ちなみに2番目はめーちゃん

おめでとーって言いたかっただけなんだ



続きを読む

2008/08/29

時計2

動かしてみた(六角からgif動画で
ブログUPできる画像サイズが結構きつかったのでちっちゃくなりました

見てると目がまわりそうなので追記にて。

続きを読む

2008/08/29

期間限定クエ 2008年9月

まぁメモです

【カード】
一日たつとまたもらえた!
ボスカード何種類あるんだろう・・・
期間中に全部は無理そうだからレアっぽいのからやるかなぁ

もらったカードメモ
 スパスラ 1500
 モメガ 1900
 パパフィクシ 3600
 デービーゾーン 3200
 金魚
 
以下略!


【クリスタル】
バーサク30がほしい!のでがんばります。
以下作戦。
・ザクかつSDT
・ゾンビキノコのミニマップ
・DK(HB、メイプルフラッグ、黒豆)
目標。
・5分で100個以上
・終了6日前までには3000
・できるだけpは使いたくない・・・
現状
・p投入3回
・平均100個
・合計2200こくらい

以下略!


【M武器】
未定。銃と篭手でも狙おうかなぁ、カード集めつつ。

現状:メイポ武器3こ。
①ダークモココ(2倍90分くらい):ETC2000こ、装備5個。カード1枚。雷シュリ。
②ヘクタ(2倍30分くらい):ETC800こ、装備1個。カード1枚。
③格闘パンダ(2倍30分くらい):ETC800こ、装備1個。カード1枚。
④ヒキュー(2倍90分、4倍60分):ETC4600こ、装備19個。カード4枚。50弾*2。Mスロンズ
 →スロンズトレード出してるよー誰か買ってー→わーぃ売れたぁw
⑤ヘクタ(2倍60分、4倍30分):ETC・・・わすれた。装備5個。カード3枚。
 →ヘクタカードMAXになったので、ヘクタはもう行かないことにする。
⑥グレイ(2倍)開始直後にMナックルドロップ!
 →ついでに防衛方面のクエしてたら、Mスピアもいつのまにか拾ってたよ!
 →Mスピアトレド出し中。すべてはバーサク30のために!
 →ナックルを64の武器にして40%貼ったら1発で消えたよ!orz
⑦グレイ(2倍、1時間くらい):装備1個。カード3枚。

以下略!

ほかの記事で随時かいてきまぁ
2008/08/28

時計

なんとなく作ってみただけ。(時計の動画見たせいなんだけども。
ローマ数字の時計が好きかなぁ
1_20080828145121.png
2008/08/28

パッチ後のろびの行動

パッチ後のろびの行動。

ろびでinしたらパラソルの椅子が青、赤当たってた!
キャラ増やすやつと後なんだろ?まぁよかったw

ガイドさんにレベ分のもみじもらって、
カサンドラからクイズ受けてもみじ集め。
とりあえず、メインID4キャラで集めたよ
クイズが結構楽しかったw

んでろびで、スパスラカードと交換
1回しかできないみたい・・・全部ほしかった;

それからみんなでヘネクエしてお守りゲット
ウサクンかこいい!復活してうれしい!

お馬さんほしかったので女神の像に
100kを貢ぎました。
消費を埋めておくと福袋がもらえるy
いつもどおりだね、ねくそん。んでお馬さんゲット
すぐにに福袋の相場も落ちるんじゃないかな?

それからろびたでオルクエ
リダやって6回もしたよ・・・結構精神的にきつい。
オルクエ60回しようって決めちゃったからがんばるよ
@24回。

後、けーき2個作れたけどもらったのは、乳10個と露10個だったよ

最後に一番思ったこと。
in落ちなくなってうれしい!
2008/08/21

ヘッドフォン

ミクちょっとだけいじってるy
今顔しかないけど・・・

今日はヘッドホンのテクスチャ作るのに夢中でした・・・
光ってるとこだけがんばったよ
50.png

あ、イヤホンつけるの忘れた・・・
後からつけるのめんどい・・・orz
2008/08/20

期間限定クエ 2008年8月

「スイカクエ結果メモ」
・小さな種 5回 (ゴーストの包み*4、ウナギ)
・大きな種 5回 (ゴーストの包み*3、ウナギ、ぶた!)
・不思議な種 1回 (ゴーストの包み)
・黄金の種1個所持
120.jpg

追記:ぶたさん300mで売り。
2008/08/20

ろび134

「死森3 SDT 60分」
メル:760k
装備:2個
カード:2枚
合計:980k+ゾン歯2200個
*ゾンビが拳の60武器を落とすらしい。
*メイプルフラッグ鉾(やや早い)を使用。
*バーサクでスラッシャー1発。

「白草村80年のとこ SDT 90分」
装備:1個
カード:1枚、1枚
合計:920k+両手剣100%×2
*60ナックル出る気配がない・・・・

火ドレもSDTに4時間くらい狩ってみたけど、
60ナックルでなかったよ・・・ついでに火ドレカードもでない。
火ドレが一番装備の数は多かった。1時間に5個くらい。

自力ドロあきらめて
フリマで2.3mくらいで-1の60ナックル買いました。
標準が最低70mだったよ!orz
まぁ-1だけど、いいお買い物だったと思う
2008/08/18

ちょっと作ってみた

ミクポインタ
49.png

イメージはあのPVです
ドットってむずかしい

折角作ったんだからしばらく使うy

2008/08/11

また

うん、またミクなんだ
パケ絵に似せたいなぁと思ってまた作ってます
47.png
髪のボリュームがむずかしい

後、今回は曲面化使わないで作る予定

続きを読む

2008/08/03

近況報告

海賊ろびたはすくすくと成長して2次のインファイターになったよ
119.jpg

1次スキルはこんな感じ
・クイック20
・ストレート20
・ムーンサルト20
・ダッシュ1

ダッシュ捨て型?にしてみた
攻撃スキル削ることはできんかった><
ちょっと移動に難があるけど・・戦士だと思えば・・・普通!
まぁ2次でMAXにすると思うー

今レベ33になってバイタライズ10にしたとこー
MCに入り浸ります!
